タグ:鳴門うどん ( 13 ) タグの人気記事

うどんさろん ふなもと

c0148353_022225.jpg

うどん(500円) ★★★★★
ここは出汁が濃くて美味しいので、鳴門うどんでは一番です。値段が高いのがネックかな。
[PR]
by s-udon | 2008-04-21 00:23 | 徳島市内(24杯)

うどんさろん ふなもと

c0148353_115953.jpg

竹輪入り(600円) ★★★★★
ここは出汁が濃くて美味しい。最高。
[PR]
by s-udon | 2008-01-30 01:06 | 徳島市内(24杯)

マイショップ たかしま(自作)

c0148353_0543141.jpg

250円位? ★
鳴門の船本に着くもぎりぎりで売り切れ。マイショップたかしまで麺と汁、揚げを購入し、翌日にうどんを作成しました。汁はちょっと物足りないかな。麺もイマイチ。住谷豆腐店の揚げは非常に美味しい。
[PR]
by s-udon | 2008-01-30 00:58 | その他(1杯)

あそこ食堂

c0148353_21522793.jpg

うどん(300円) ★★★
鳴門うどんが売り切れる2時を過ぎてしまっていたため、有名店はほとんど売り切れ。
2時過ぎても開いてるのはうれしいですね。
注文して1分で出てきました。麺はかなり細めでコシはありません。大井のうどんに似てますね。汁は出汁が濃い目で美味しい。味付けもやや濃い目です。天カスがあったので入れてみましたが、このうどんには合わないようです。値段は良心的で、good。
[PR]
by s-udon | 2008-01-13 22:04 | 徳島市外(15杯)

うどんさろん ふなもと

c0148353_2329392.jpg

うどん(500円) ★★★★★
夜中に無性に食べたくなり、車を走らせました。出汁が濃厚で、非常に美味しい。最高だー。
[PR]
by s-udon | 2008-01-11 23:30 | 徳島市内(24杯)

貴島(たかしま)

c0148353_2012345.jpg

肉うどん ★★★
肉はスジ肉です。肉の味付けがやや濃い目なのでバランスがいまいち。
[PR]
by s-udon | 2007-12-22 20:13 | 徳島市外(15杯)

船本うどん

c0148353_2015191.jpg

うどん ★★★
ジャスコの近くの船本うどんの支店です。他の船本とは出汁が少し異なるようですね。
[PR]
by s-udon | 2007-12-22 20:13 | 徳島市内(24杯)

うどんさろん ふなもと

c0148353_20325490.jpg

竹輪入り(630円) ★★★★★
以前食べたときは麺がいまいちでしたが、今日はちゅるちゅるでおいしい。おでんも美味。
[PR]
by s-udon | 2007-12-05 20:35 | 徳島市内(24杯)

鳴門うどん もり

c0148353_320536.jpg

ちくわ入り(400円) ★★★★
末広にある鳴門うどんのお店です。出汁はやや濃い目です。あっさりしています。麺は鳴門うどんにしてはコシがあり美味しい。お揚げが味が染みており美味しい。おでんがないのが残念。
[PR]
by s-udon | 2007-12-02 03:23 | 徳島市内(24杯)

貴島(たかしま)

c0148353_150463.jpg

たまご入り(400円) ★★★★
なるとのたかしまで修行されたようです。鳴門うどんにしては麺がしっかりしています。出汁が濃い目で美味しい。テンカスを入れるのが珍しいです。おでんの厚揚げが最高です。
[PR]
by s-udon | 2007-11-29 01:53 | 徳島市外(15杯)