カテゴリ:徳島市内(24杯)( 25 )

うどんさろん ふなもと

c0148353_022225.jpg

うどん(500円) ★★★★★
ここは出汁が濃くて美味しいので、鳴門うどんでは一番です。値段が高いのがネックかな。
[PR]
by s-udon | 2008-04-21 00:23 | 徳島市内(23杯)

名麺堂

c0148353_242143.jpg

ぶっかけ中冷+竹輪天+鳥天(560円位) ★★★★★
伸びのあるもっちりした麺が最高!今日は麺が茹でたてで、天ぷらも揚げたてと、非常にラッキーでした。すばらしい。駐車場も広くなったので便利になりました。後はもう少し近くに支店ができるとうれしいかな…。
[PR]
by s-udon | 2008-02-15 02:45 | 徳島市内(24杯)

c0148353_2361580.jpg

うどん小+ちくわ天(270円) ★★★★
麺も出汁もいつも通りなかなか良いですね。値段は激安ですばらしい。
やまの中での私の好みは
かけ=醤油>ぶっかけ>>>釜揚げ
です。
[PR]
by s-udon | 2008-02-15 02:40 | 徳島市内(24杯)

やま タクト店

c0148353_2305841.jpg

豚汁うどん中(460円) ★
豚汁とうどんという夢のコラボレーション!大いに期待して食べましたが…味噌が独特で僕にはまったく合いませんでした。野菜の臭みもあり、残してしまいました。
[PR]
by s-udon | 2008-02-15 02:33 | 徳島市内(24杯)

うどんさろん ふなもと

c0148353_115953.jpg

竹輪入り(600円) ★★★★★
ここは出汁が濃くて美味しい。最高。
[PR]
by s-udon | 2008-01-30 01:06 | 徳島市内(24杯)

竹庵

c0148353_2195446.jpg

肉玉ぶっかけ(600円) ★★★
ミシュランの三ツ星に輝いた日本料理店「かんだ」にうどんを提供しているとの宣伝が、店内一面に貼られていました。ただし、かんだのめにゅーにはうどんはないとの話もあるようです。
店内は高校生で占められており、学生専用のメニューが当たっているようです。肉玉ぶっかけは、肉がたくさん入っていてなかなか美味しいのですが、肉の味付けが全てを支配しており、アマーイあまーい味付けで、すき焼きを食べている気分になりました。麺はコシの弱いうどんで、讃岐うどんと徳島うどんの中間を目指すという店主の狙い通りのものでした。名物のエベレストぶっかけはメニューにありませんが、注文可能とのこと。
[PR]
by s-udon | 2008-01-13 21:21 | 徳島市内(24杯)

うどんさろん ふなもと

c0148353_2329392.jpg

うどん(500円) ★★★★★
夜中に無性に食べたくなり、車を走らせました。出汁が濃厚で、非常に美味しい。最高だー。
[PR]
by s-udon | 2008-01-11 23:30 | 徳島市内(24杯)

名麺堂

c0148353_23243932.jpg

鳥天カレーうどん(680円?) ★★★★
夜のみメニューのカレーうどんです。鳥天は2個も乗ってます。ものすごいボリューム。麺より鳥の方が多いかも(笑)。名古屋風の濃厚なカレーで美味しい。もっちりした麺もまずまず合ってると思います。
[PR]
by s-udon | 2008-01-11 23:27 | 徳島市内(24杯)

名麺堂

c0148353_2026212.jpg

醤油うどん+竹輪天(480円) ★★★★
2008年最初のうどんは名麺堂。美味しいね!
[PR]
by s-udon | 2008-01-05 20:27 | 徳島市内(24杯)

船本うどん

c0148353_2015191.jpg

うどん ★★★
ジャスコの近くの船本うどんの支店です。他の船本とは出汁が少し異なるようですね。
[PR]
by s-udon | 2007-12-22 20:13 | 徳島市内(24杯)